2013年7月2日火曜日

フレシャスからワンピースウォーターサーバーがついに登場!

いやー、いつの間にか出てたんですね!いつか出るかもとは思ってましたが、
ワンピースのウォーターサーバー

ウォーターサーバー業界では人気のフレシャス(富士の銘水株式会社)が
今年の夏の目玉商品として投入したようですね~

ウォーターサーバー業界にとっては、今の時期が書入れ時なんでしょうね。
各社のプロモーションが活発になってるような気がします。

梅雨明けまではもうしばらくでしょうけど、昨日なんかも梅雨とは思えない程
イイ天気の一日で、ホント外をゆっくり歩いてるだけでも汗がジワーっと
出てくるぐらいの天気で、夏が近いのを感じさせられる一日でしたしね。

で、まだ昨日ぐらいなら良いんですが、僕の場合基本汗っかきなので
本格的に暑くなってくると、水の消費量が半端ないんですよね^^;

500mlのペットボトルだったら、一日何本消費するんだろうって感じ。
以前職場では冷房完備で快適でしたが、自宅では極力冷房を使わずに
扇風機だけで過ごすようにしてるんですよね。今年はあまり自信ないけどw

とにかく、そうした時に手元にウォーターサーバーがあるのとないのとでは
精神衛生上も違うので、まだ導入してないって人は一度騙されたと思って
試してみるとイイと思いますよ。

自分も導入する前は、利用は夏場がメインかなーと思ってたんですが、
お湯も出るので、実は冬場も含めてオールシーズン利用できますしね~

ワンピースのウォーターサーバー、果たしてどれぐらい人気出るのか見物ですね。