2014年1月30日木曜日

福岡よかとこ

出張で昨日から福岡に来ています。
いやー、福岡ってやっぱりイイです。食事も美味いです。
それに街の雰囲気もイイんですよね~

昨日は仕事の打ち合わせを終えてから、その事務所の近くにある
ピザが人気のイタリアンへ旧友と訪問。

ビール→グラスワイン→ワインボトルを開けて、じゃあ次はってことで
その友人が行ったコトがあるという寿司屋へ。今度はつまみと
握りをいただきながら日本酒を何杯か(覚えてないです)。

その後友人と別れてホテルに戻る際に、博多ラーメン「一蘭」の
本店があったので、思わず入店。〆のラーメンまで食べてしまいました。
もう最後は腹が苦しいわ、酔っぱらってるわで大変でした^^;

さて、今夜はどこで食べようかな~
やっぱり福岡、よかとこです。