2013年6月5日水曜日

一年で一番過ごしやすい季節

いやはや、梅雨入りしたと宣言されたと思ったら、
なんだかここ数日イイ天気が続いてますよね~

気象庁の職員さん達、「しまったー」とか思ってないのだろうか。
まあでも、本格的な夏が来る前で、雨さえ降らなければ
いまが一年で一番過ごしやすい季節なんですよね。
半袖で過ごせるけど、暑くないぐらいでしょ?

そんな晴れた空を眺めると、自宅に籠って仕事をするのが
何とももどかしく感じたりもするわけですが、
今月は本業の方も頑張らなきゃいけないし、
依頼された仕事も仕上げなきゃいけないので、
グッとこらえて、仕事に専念したいと思います。

あー、それにしてもイイ天気。
海沿いの道を歩いたり、走ったりすると最高だろうな。
夕方にでも、ちょっと走りに行ってもいいかもしれない。